お知らせ

2020年9月1日

業務内容のご紹介!ご依頼、ご相談お待ちしています!

こんにちは!株式会社本岡工業です。
弊社は京都市西京区に事務所を構え、足場工事やリフォーム工事を請け負っています。主に近畿一円の一軒家やマンションにて施工を行っております。

弊社では、「安全第一の施工で、お客さまに笑顔を。」をモットーに、スタッフ一同業務に励んでおります。
また、若手の育成にも力を入れており、ベテランの職人が習得した技術や知識を余すことなく継承しています。
それにより、平成21年創業の若い会社ながら、お蔭さまで躍進的な成長を遂げています。

足場工事

関西一円の一軒家・マンション・店舗・商業施設・公共施設を対象とする足場工事を手がけております。
クサビ式足場、吊り足場、棚足場、枠組み足場、単管ブラケット足場など、それぞれの現場にあった工法で施工いたします。
資材はすべて自社で保有しておりますので、安心してお任せください。
作業者さまの安全を支える足場は、弊社スタッフが責任をもって迅速・丁寧・頑丈に組み上げます。

リフォーム工事

約20年の現場歴をもつ代表をはじめ、スタッフ全員の技術や知識を結集した高品質の施工をお約束いたします。
中間マージンが発生しないため、コストの削減も可能です。
それぞれのご家族さまの生活スタイルに合わせ、ご希望のデザインに沿った柔軟な施工を行ってまいります。

足場工事・リフォーム工事のことなら、弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

【本社】
〒610-1132
京都府京都市西京区大原野灰方町128

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

リフォロー厶工事

リフォロー厶工事

京都 嵐山で内装解体しています!! …

リフォローム☆*°

リフォローム☆*°

こんにちは✩.*˚ こちら嵐山リフォロームの写真でございます☆*° 本岡工業では毎日楽しくお仕事に取 …

嵐山

嵐山

自粛の中嵐山リフォーム完了致しました☆*° …

お問い合わせ 採用情報